Blog

ウエルシアしか勝たん。

2022年10月11日

武蔵野沿線のウエルシアユーザーに皆様こんにちは!

 

 

住協で一番のウエルシアファンだと自負している広報部・和田です。。。

 

 

大学4年間でほぼウエルシアENEOSだけで4万近いTポイントを貯めたほどです笑

 

 

 

 

さてさて、、、

売り上げも絶好調で各地への進出が止まらないウエルシア様ですが、この度、毛呂山と日高に新店がOPENしました♪

 

 

 

ウエルシア毛呂山平山店オープン♪(ここから徒歩1分くらいのところに弊社売主の中古戸建があるのですが、何でもそろうウエルシアまで徒歩1分の立地...羨ましい。。。)

 

 

ウエルシア日高高萩店オープン!(日高高校の目の前です!最近は学校の目の前や近くにドラッグストアが出店するケースも増えていますよね~)

 

 

 

ちなみにウエルシア様DgS売り上げランキング1位、業界初となる1兆円超も達成している最大手チェーン。

 

 

まさか知らないなんて人はいないですよね...??笑

 

 

▲うえたん、かわいいです、推しです。。。

 

 


お家さがしなら住協で