Blog

行政沿いに看板が立ちました~♪

2022年10月15日

こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。住協小手指支店です♪

 

 

 

もうすでに、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

このたび所沢は北中に新登場した「グランシア西武台」北中2丁目8期の現場に、

ついに看板が立ちました!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

 

 

 

平日休日問わず混雑している行政道路。車内からも見てもらえるように、視認性や可読性をいつも以上に意識して制作しました♪

 

 

 

 

行政道路沿いは、北中エリアだけでもここ10年くらいですっかりと様変わりしましたね~♪

 

住協の大型現場が誕生したのはもちろん、2020年には北野下富線の開通でアクセス性がよくなり、商業施設も多数オープン!

 

今年に入って「狸の湯」跡地には、あのスパジアム・ジャポンの運営会社が温泉施設をオープンするという噂もちらほらと聞こえてきています!

 

 

ますます盛り上がりを見せる北中エリアに要注目ですね~!

 

 

■ご紹介した物件の詳細はこちらから!

【全区画45坪超/始発駅徒歩13分~】所沢市北中に全14家族の新コミュニティが新登場!

 

 

 

 

 

 


お家さがしなら住協で