Blog

埼玉でNo.1のハンバーガー。。。

2022年11月2日

明日のランチはこれで決まり!?

 

 

皆様こんにちは!広報部の和田です。

 

 

今年も早いもので、もう11月。1年、あっという間ですね。。。

 

 

さて、食べログ信者の私ですが、久しぶりにラーメン以外も喰らいたいなとのことで、、、

 

 

今回お伺いしたのは、小手指駅から徒歩5分の「チョッパーズ」さん。

 

 

食べログ百名店にも選ばれている名店ですが、この間まで知りませんでした...。

 

 

 

 

貧乏舌なので、美味しいー♪としか言えませんが、シンプルな味付けながらも、やはりボリューミーでお腹いっぱいになりました笑(満足感に浸って、外観写真を撮り忘れるぐらいとっても美味でした笑)

 

 

口コミとかをみると、あたたかいコメントが多くて、地域の皆様に愛されているんだなぁと、ほっこり。。。

 

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪

(小手指陸橋の駅南口側すぐそばです!)

 

ご馳走でした!

 

 

チョッパーズ (CHOPPERS) 

★3.65(食べログ ハンバーガー 百名店 2022選出)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040099/


お家さがしなら住協で