Blog

< 【新年あけましておめでとうございます!】【なるほど!な間取り】壁付けキッチン+ハイスタッド 開放感のある広々LDKの家目指すはグローバルな人間に。 >

【なるほど!な間取り】壁付けキッチン+ハイスタッド 開放感のある広々LDKの家

2023年1月10日

こんにちは!

 

広報部R.Sです☆

今年の目標は、美ボディになること!

ちなみに、12月29日にコロナウイルスに感染し、正月休みをほぼ棒に振ってしまいました。

 

さて、本題ですが今回は壁付けキッチンのお家のご紹介!

背面キッチンと言ったりもしますよね!

こんな感じで、壁沿いにキッチンとキャビネットが配置されていました。

 

壁付けキッチンのメリットは、LDKに奥行きが生まれ、

実際の平米数よりも広く感じられるところ!

お子さんが走り回れそうな広さ!

いや、大人(私)が走りたくなる広さです!

 

しかもハイスタッド仕様になっていて、天井高が通常よりも30cm高い2.68mになっています。

 

実際は18.5帖のLDKなのですが、体感ではめちゃくちゃ広く感じました!

 

昨今、対面キッチンが主流になっており、壁付けキッチンを見かける機会は少ないのですが、今回こちらの物件にお邪魔してみて個人的には「壁付けキッチンの方がありだな!」と思いました。

奥行きが生まれて圧迫感がまるでない。

壁付けキッチン+ハイスタッドおススメですよ!!!

 

こちらのお家は、その他にもお施主様の様々なこだわりがありました!

詳しくはYouTubeにルームツアー動画を上げていますので、是非ご覧ください!!!

https://youtu.be/AO1Nqmcdjso


お家さがしなら住協で