Blog

< ツバメ様邸ツバメさんの観察日記住協の新CM公開! >

ツバメさんの観察日記

2023年6月1日

 

今日も元気なツバメさん。

 

卵を温めているのかもしれません。最近はスワローハウスでじっとしているのをよく見かけます。

人の気配を感じると巣から顔を出してこっちを見てくれます。かわいい。

(ツバメさんを見ていると勝手にエンヤのOnly timeが脳内で再生されます。癒しの塊ですね。)

 

 

 

しかし1つ、心配な所があります。

 

天井低すぎな気がするんですけど、これって普通なんですかね?すごく狭そうにしてません?

 

深さも足りなそうですし、雛が大きくなった時大変なことになりそうな気が……

 

自動ドア上にこだわり過ぎた結果、思わぬ落とし穴にハラハラ(º ⌓º )

 

 

もし自分がお家を建てる時、どうしても譲れない条件があった場合はそのデメリットを沢山探し、よく理解してから決断した方が良さそうですね…。ツバメさんは理解した上でチャレンジしたのでしょうか

 

 

ライブカメラ付けて24時間見守りたいと思っているないとぇでした。

 

 

それでは皆様素敵な1日をお過ごしください*.+゚


 

 

 

 

今日はThe StrokesのYou Only Live Onceを聴きました。

曲は当たり前ですがミュージックビデオもまたかっこよくてかっこよくて…最高です。

彼ら、今年フジロックに出るんですよね…行きたい…行きたすぎる.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


お家さがしなら住協で