Blog

暇つぶしで世界旅行

2023年6月9日

皆様こんにちは。

 

 

 

突然ですが世界旅行は好きですか?私は好きです。

 

 

とは言え本当に海外旅行はした事ありません。

 

 

 

インターネットで世界を旅しています。

 

 

ワンダーオブストリートビューというサイトで。

 

Wonder of Street View

↑ここです。↑

 

 

ストリートビューに写っていた面白いシーンや、何でこんなもの建てたんだ?と思うような建物やオブジェなどがランダムで表示されるんです。もちろん綺麗な建物もありますよ!

これ、結構ハマってしまって気付いたら長い時間見てたりします。 

ランダムで表示されるのもまた良いです。これはどこの国だ?!って今まであまり知らなかった国にも興味が湧きます。

気分転換やインスピレーションが湧いたりするのでおすすめです。

 

 

ちなみに日本のもいくつか出てきたのですが、とある光景がとても怖かったです。。なんなんだあの人達は……:(´◦ω◦`):

 

興味のある方は是非飛んでみてください¯֊¯

 

 

どうでも良いんですけど最近のストリートビューって凄いですね、360°ビューで建物の中も見れるようになったんですね。恥ずかしながら今更知りました。

ブラジリア大聖堂やサクラダファミリアの建物内を見れて感激しました。

こういった部分では良い時代になりました。そしてますます実物をこの目で確かめたいという気持ちになったないとぅでした。

まずは貯金と言葉の勉強からです……………いつになることやら( ´-`)

 

 

それでは、皆様素敵な1日を。そして良い週末をお過ごしください✧︎*。

 

最後に今日のツバメ様のお写真でも。

LOVELY

 

 

 

ではでは!

 

今日はAll Time LowのMelancholy Kaleidoscopeを聴きました。最近毎日ATL聴いていて、お昼休みもApple Musicでずっと聴いていました︎︎✌︎︎


お家さがしなら住協で