Blog

世界初の公式ブランド

2023年8月29日

こんにちは



 



今朝、めざましテレビでアナウンサーが深刻そうな顔をしながら





「今日のアニメちいかわが本来放送する回とは別の回を放送してしまった」



謝罪していました。





その後ライブドアニュースにもなっていて、大事になってる…と状況について行けず朝からポカーンとしていたないとうです。



よくよく調べてみたら今日放送されるはずのお話は大事な回だったようです。



 



 



話は変わりますが皆様はミュシャと言う画家はご存じでしょうか?



 



知らない方に簡単に説明するとアール・ヌーヴォーを代表とする画家で、女性をとても魅力的に描く人なのです。



私は初めて見たフルーツという作品に一目惚れし、そこからあれよあれよとミュシャにハマりました。ミュシャ展にも行き、画集はもちろん、グッズもちまちま集める程のファンです。





ため息が出ますよね。これを持っているだけで気分が上がります。



 



 



そんなミュシャの世界初!!オフィシャルブランドが東京・京都に誕生するんです。



なんということでしょう!



東京 ルミネ有楽町店は9月7日オープン*.+゚



あと1週間ちょいです。



ちなみにオフィシャルオンラインストアは既にオープンしているので、一足先にお買い物が楽しめますよ( *´﹀`* )



見ているだけでも癒されるので、ぜひ覗いてみてください。



ミュシャ オフィシャルオンラインストア



雑貨もいくつか取り扱いがありました。ミュシャグッズを使えばお家も上品で華やかになりそうですね‪☺︎‬‪



バラやカーネーション、金木犀の香りのディフューザー……ハンドソープ……素敵……(⸝⸝ ´〜`⸝⸝)私は開封できずに飾りと化すやつです。



そしてジャガードトートバッグがめちゃくちゃ可愛すぎます。欲しい……欲しすぎる(T_T)



オンラインストアでは初日で即完売になったそうです。そりゃそうだ。



※28日に数量限定で再入荷したそうです。



オープンしてすぐは混みそうなので、落ち着いた頃に素敵なお店を見に行ってこようと思います。



 



↓詳しい記事はこちらから↓



世界初、芸術家・ミュシャ財団公認ブランド「MUCHA(ミュシャ)」が9月7日ついにデビュー。ブランドサイトをオープン



<蘇る情景を身に纏う>



コンセプトが素敵ですよね。



 



それでは!皆様素敵な1日をお過ごしください☆*。



 



 



今日はMaroon5のMemoriesの気分でした。





お家さがしなら住協で