Blog

シュトレン

2023年12月22日

こんにちは。



 





SUUMOの歌が頭から離れません。ウエルシア大好き和田SUNが可愛いスーモを見せびらかしてきたのです。可愛かったのでスーモ泥棒して私もスーモを見せびらかしておきました。ないとうです。毎回中身の無いことをせっせと更新してすみません。



 



最近私を見るなり「アサイー買えた?」と声を掛けてくれる人が増えました。すっかりアサイーキャラとして生きてます。そして相変わらず買えてません。



しかし新たにアサイーに近づけるヒントをいただいたので、次はセレブ御用達スーパー成城石井に乗りこみに行こうとしています。I様に感謝です…!今諸事情で髪型と色がBLEACHの平子真子になっているので、セレブっぽいウィッグを被って行こうと思っています。( ´・֊・` )



 



昨日はアサイーに抉られた心の隙間を埋めるため、そしてクリスマス気分を味わいたくて例のものを買いました。



 



シュトレンです。





実は初めて食べます。



今までは見向きもせず、それを買うくらいなら私はコアラのマーチを何箱も買う!!!と宣言していた程。



シュトレンってお値段が少しお高めなんですよね。でも食べ方を知って納得しました。



毎日少しづつ切って食べるものなんですね⸝⸝◜~◝⸝⸝てっきり一度に食べ切る物かと思っていました。



 





 



子供の頃はこういった中にドライフルーツが入ったものは好きじゃありませんでした。今でも特段好きでは無いですが、食べれるようにはなりました。でも見た目がとても美味しそうです。



こういう素敵なお菓子を嗜めるようになった自分に成長を感じます。大人になったなあ。



 



無糖の豆乳コーヒーと共にエレガントな気分でいただいたらとても美味しい。美味しすぎました。あっという間に食べ終えてしまいます。



 



……そして私は欲に負けて何度もおかわりをしてしまい、シュトレンは残り3分の1になってしまいました。



 



 



そして何気なく包みの成分表に目を向け、カロリーの数字に2度見しました。



 



 



※思い出したく無いのでカロリー表の写真は無いです※



 



( ´ ཫ ` )



 



でも幸せならオッケーです!



 



 



そんなこんなで、皆様素敵な一日を。



クリスマスもあと少し。あんなにワクワクしていたクリスマスもあと少しで終わってしまう。そんな事を考えると寂しくなります。



今年の冬は都内に行かなかったので煌びやかなイルミネーションを見ずに終わりそうです。悲しい。



近所の駐車場のポールに苦し紛れに巻き付けてあった派手なLEDライトを見て今年は終わります。



 



今日はAll Time Lowの If These Sheets Were Statesを聴きました。





 



大好きな歌を朝から爆音で聴いて、夢のような幸せをかみしめました。



お家さがしなら住協で