Blog

< きょうのトコろん《その5》 住協グループ 住協建設 物流倉庫を施工中!飲むサラダ >

住協グループ 住協建設 物流倉庫を施工中!

2024年1月29日

こんにちは!

 

 

本日初めて住協建設の大きな現場へ行ってきました!

 

 

 

大きい倉庫です!!!

大きすぎてびっくり!!!

 

8月完成予定らしいです!

たのしみですね(^▽^)/

 

住協建設では、戸建て以外にも多くの現場を施工しております。

先日は飯能信用金庫入曽支店を無事引き渡しいたしました。

 

多くの方が利用する施設を住協建設で施工することができ嬉しく思います。

 

今後とも皆様に愛される住協グループであり続けられるよう、

グループ一同尽力してまいります!

 

 

ゲ謎

2024年1月29日

こんにちは。
 

2024年が始まり、もう1ヶ月が終わろうとしています。

早いですね。ないとうです。

 

今年の目標も相変わらず国際交流を沢山するのはもちろん、日本に住みたい、遊びに来たい、といった外国人の為にサポート出来る何かをしたいなと考えています( ◜︎︎?◝ )

ただ交流するだけでは勿体ないですからね、もっとグローバルな自称文化人として活動していきたいなと息巻いています。早く語学力がその夢に追いついてくれ。と願いつつも翻訳に頼りっぱなしの毎日です。

 

 

さてそんな日々を過ごしているないとうは先日とある映画を1人で観に行きました。

 

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

 

 

ネタバレになるとあれなので、感想は

 

「すさまじい」

 

の一言で終わらせておきます。

 

映像とストーリー、どちらも恐ろしさが半端なかったです。

 

この映画、PG12と優しい制限なので小学生、未就学児でも観れますが内容がかなりディープなものになっていたので、お子様は観ない方が良いかと思います。。映画が終わった後、周りの人たちも「子供が観たらトラウマになる」と言っていました。

 

実際、私も日曜朝9時の鬼太郎を観る早起き子供のような気分で行ったらめちゃくちゃ痛い目にあいました。:(´◦ω◦`):

 

 

しかしお話はとても面白く、観終えたあとの余韻が凄かったです。すっかりハマったので近々友達とまた行きます。水木さん…ゲゲ郎…糸目の石田彰…語りたい欲がとてつもない。

 

おすすめなので興味のある方は是非!

 

特典のカードが可愛すぎたのでこれまた自分のデスクに飾りました。可愛いいいい!!!

 

 

それでは、皆様素敵な一日を。

 

 

今日はTVアニメ ゲゲゲの鬼太郎のエンディングで使われていた

go!go!vanillas  No.999を聴きました。

 


お家さがしなら住協で