Blog

続編

2024年6月13日

こんにちは

 

 

最近は毎晩YouTubeでコジコジか海外コメディドラマのアルフを観ながらお酒を飲むのが日課です。他にも新しいものが沢山観たいと思っているのに、いざ観よう!となるとどうしても気が乗らず結局いつものものに落ち着いてしまいます。良くないですね。

 

さて、先日のブログでツバメファミリーの観察の完結をお知らせしたないとう。

 

その記事を書いた帰り、会社を出た私とすれ違う1羽のツバメがいました。

 

入口でウロウロして飛び去って行ったツバメ。もしかして巣立ったツバメが実家の跡地を見に来たのか!と思いがけぬ再会にちょびっと感動したのです。

 

また遊びに来て欲しいなあ、なんて思った後日。

…新しい家が建築中でした

 

先日見たのはおそらく土地の見学に来ていた新しいツバメさんかと。立地の良さに即決したのでしょう。ここは人がよく通る場所で安全ですからね。にしてもやっぱり自動ドアセンサーの上なんですね。不思議だ。

 

※DanRanの入口は再び閉鎖されています。ご注意ください

 

いつみてもSO CUTE

現在は家も完成し、新居で寛ぐツバメさん。

今回のツバメさんは少しスマートなような……?

 

 

 

巣立つまでは無事に育つよう、またまた見守りたいと思います( ◜︎︎ー◝ )

 

 

 

それでは、皆様素敵な一日を。

最近は暑い日が続いています。こまめな水分補給を忘れずに元気に過ごしましょう

 

 

今日はKnoxのNot The 1975を聴きました。


お家さがしなら住協で