Blog

飴違い。

2024年9月20日

こんにちは



 



 



 



 



この間、お買い物をしていたら懐かしいパッケージを発見。



 



 



チェルss……………!?!?



 





チアーズでした。



 



 



 



チェルシーかと思って手に取ったらまさかのチアーズ!



 



華やかな感じがなんともチェルシーにそっくりですね。



 



 



お味も似ているのでしょうか……



 



※バタースカッチが入っていなかったので今回は買いませんでした( ´-`)スン



 



 



 



 



 



話は変わりまして、先日お誕生日にこんな素敵なものをいただきました。





バースデー金メダルです。



お誕生日を迎えただけで優勝ってコト!?やったー!!



このメダル、ちゃんと首にかけられる様になっているのです。メダルの裏側にはメッセージが書いてありました。



最近のバースデーカードは凄いですね!大人の私も大喜びしました。



なんだか見ているだけでハッピーな気分になりますね✌️



 



わたしもお返しのバースデーカードは面白いものを選んでみようと思います(*^^*)



 



 



ちなみに隣に写っているヒロアカのタンブラーは自分のお誕生日プレゼントとして買いました。全4種類、ファミマカフェのカップが入るサイズで保冷保温OK。



ファミリーマートで買えるので気になる方はぜひ!



 



 



それでは、皆様素敵な一日を!



 



 



今日はThe Click Five の Happy Birthdayを聴きました。 





 



お家さがしなら住協で