Blog

【3日連続掲載】"エミテラス所沢"グランドオープン前探索!~その2~

2024年9月22日

エミテラス所沢」のショップエリア探索!

 

所沢駅西口に完成する大型商業施設「エミテラス所沢」が9月24日にグランドオープンします!

広報部としてぜったい行かねば!と、オープン前に行ってまいりました。

3日連続掲載の2日目はショップエリアの探索にGo~!

 

エミテラス所沢には全142店舗。

西武鉄道沿線初出店、所沢市初出店のお店がたくさんあります!(出店リスト:所沢ナビ

これからは東京に出なくても、欲しいものが買えちゃいますね。

散財の予感しかしません。

2Fエントランスから入るとすぐにライオンズコラボグッズが目に飛び込んできます!

色々なブランドがエミテラスオープン記念として、所沢名物とコラボしているとのこと。

3割うまい!「ぎょうざの満州」とUNIQLOの所沢限定コラボ!

餃子といえば満州、昔からのファンな私は絶対にTシャツ買っちゃいます。

更に「埼玉西武ライオンズ」、所沢市のマスコット、「トコろん」ともコラボしています!

 

お店の前の通路は大きな曲線を描いており、お店の中が良く見えますね!

どのお店も素敵で目移り必至。

お家を売る広報をしていますので、私、家具・インテリアのお店には目がありません!

家の中にこれを置きたい!この家具に似合う家に住みたい!と想像がはかどっちゃいます。

生活雑貨もいろいろなお店がありました!


ドットエスティ」は初のラウンジスペースが設けられているそうです!

素敵な雑貨や洋服を選んだあと一息するのにもうってつけですね♪

 

ダイソーブランド「Standard Products」は、リーズナブルなのに思わず買いたくなる素敵なアイテムがいっぱい!

 

駅ビル「グランエミオ所沢」の「TSUTAYA」に続き、「ジュンク堂書店」が所沢に初出店!

最近、本屋さんをなかなか見かけなくなっているところに2店舗もある所沢。

読書家の方など、とても嬉しいですね!

買った本をすぐ読んでください!と言わんばかりにお隣はカフェになっています。

素晴らしすぎる配置……

大型商業設ならではの専門店もたくさんありました!注目は楽器屋さん「島村楽器」。

東京に出ないといけないお店のイメージがあっただけに、所沢にあることがなんだかとても嬉しく感じます。

……ちなみに、こちら「ぎょうざの満州」ギターピック、売ってます。

 

 

明日は映画館、フードコート、スカイテラスに行ってまいります~!

 

 

 

【住協の所沢駅最寄り物件】

ますます魅力的な街になった所沢市……

「SUUMO住みたい街ランキング2024 首都圏版」にもランクイン!

「SUUMO特集 災害に強い街(2020年10月27号掲載)」はなんと第1位!

便利で安心、住みやすい街に理想のお家を建てませんか?

 

■【新プロジェクト始動】グランシア所沢 ~10家族の陽だまり街区~

 

■【最終一棟】グランシア所沢14期 ~セミオーダーで建てる土地~

※おかげさまで完売しました!※

 

■【所沢駅徒歩7分/敷地158坪】グランシア所沢くすのき台2丁目

 

その他にも、所沢駅にアクセスしやすい物件がたくさんございます!

まずはご気軽にお問い合わせください!

 


お家さがしなら住協で