Blog

秋の夜長に

2024年10月4日

こんにちは、

 

この間、「The perks of being a wallflower」という映画を観ました。ないとうです。

 

この映画は友人に勧められて観たのですが、私のお気に入りの1つに仲間入りしました。

何度でも観たくなるような映画です。

 

ライ麦畑でつかまえての再来と言われているこの作品、とても素晴らしかったです。

 

今までこの作品を知らなかった自分、どうして。

 

作中使われている音楽も最高でした。本当に良かった(;ᴗ;)

Air SupplyのAll Out Of Loveが流れた時ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

 

すごく良い映画だったので知っている人の方が多いとは思いますが、気になる方はぜひ!

 

Amazon Prime Videoで観れます。

 

 

それでは、皆様素敵な一日を!

 

ちなみに明日10月5(土)・6(日)は上野公園 噴水広場でサルサをテーマにした野外フェスティバル「サルサストリート2024」が行われるそうです✌️

ラテン系ミュージック・フード・雑貨が沢山。とっても楽しそうなお祭りです(⸝⸝◜〜◝⸝⸝)ニヤ

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかᵔ-ᵔ

私も気になっているので、行けたら後日ブログで自慢する予定です。


お家さがしなら住協で