Blog

蛇口からレモンサワー☆彡

2024年7月23日

 

こんにちは 今日もお疲れ様です♪

 

焼肉大好き広報部の森田です

 

 

 

 

蛇口からレモンサワー✨

 

 

 

 

そんな、飲んじゃっていいんですか??と思いながら早速店内へ

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のような光景ですね(笑)✨

 

 

 

 

 

フレーバーを2種類選べるので、味変もできます!!

 

サワーは 8% あるみたいですよ

 

 

 

 

 

肝心な焼肉は・・・

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、たまらないーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯ですよね!わかってますよー‼

 

 

 

 

 

土鍋ご飯はホントにふっくら♡

 

絶対食べたほうがいいです!!

 

 

 

 

こんな感じで、エンタメ感がある【焼肉ホルモンたけ田】

 

いつでも食べられる近隣の物件をご紹介させてください

 

私が行ったのは所沢小手指店です

 

 

 

 

 

 

◆住協の所沢物件特集◆

 

気になりましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!


お家さがしなら住協で