Blog

< 今日のところん。。。丸一年。夢のマイホーム実現への軌跡に完全密着!癒しのおすそ分け >

丸一年。夢のマイホーム実現への軌跡に完全密着!

2023年5月1日

はじめまして!

広報部佐藤です!!!

 

 

私は動画コンテンツの制作を担当しているのですが、丸一年かけて取り組んでいた企画がありました。

 

「住協の家ができるまで」を動画として一つのコンテンツにしたい!

 

昨年5月1日にこの企画を立ち上げ、お施主様はじめ様々な方にご協力いただき、ついに今日公開することができました。

 

 

このブログを書きながら、すでに涙が出そうなのですが、本当に感慨深いのです・・・

 

打ち合わせからお引渡しまで、ほぼ全ての工程を映像として記録しました。

 

 

雨の日も、風の日も、灼熱の日差しが照り付ける日も・・・

体力を削りながら撮影しました。

 

 

だからこそ!是非、多くの人に見ていただきたいのです!
​​​​​​

 

 

たくさんの方に気軽に見ていただきたくため、5分に凝縮しました。

この動画を見れば、住宅購入の流れが分かります!施工の流れが分かります!

 

多くは語りません。

百聞は一見に如かずということで、是非ご覧ください!

https://youtu.be/LleLEfvz5Jk


​​​​​​

 

PS.使用している映像は撮影したデータのほんの一部で、私が撮影した映像のほとんどが使われていません。おそらく1%にも満たないと思います。

映像制作というのは切ない物なのです・・・

 

ただ、それだけの時間をかけて撮影しないといけないのです。

だから大変なんですよね・・・

 

 

この動画が多くの方の目に触れることを祈っています。

 


お家さがしなら住協で