Blog

覚えました

2024年5月9日

私が今一番行きたいお店

 

 

 

 

 

イ ン ド 料 理 覚 え て

 

入曽駅の目の前にあります。

 

かわいい、可愛すぎる笑

人間も、看板も、素直な方が素敵だ。

私が海外で日本料理のお店を出したら店名を「日本料理覚えて」と真似したいほど可愛い。インパクトって大事。

 

今まで何度かお店の前を通っていましたが看板をまじまじと見たことが無かったので今更ながら本当にびっくりでした。

ちなみにお店の名前は「REMEMBER」の方でした。ですよね。

 

以前ここのお店を眺めていた時、窓越しに店員さんと目が合ったのですが「知り合いだったっけ?」と思うほどの笑顔で返してくれました。絶対いいお店。間違いない。

 

今度インド料理を覚えに来店したいと思います。皆様もぜひ、行ってみては。

 

 

素直で愛想が最高。モテる要素しかないお店「REMEMBER」

 

 


お家さがしなら住協で