Blog

< 覚えました西友小手指店 ☆跡地情報☆続報!DIY好きさん必見!店頭で廃材を配布中♪ >

西友小手指店 ☆跡地情報☆続報!

2024年5月10日

 

こんにちは。今日もお疲れ様です♪

広報部の森田です。

 

 

 

まだまだ不確かですが…西友小手指店の跡地 続報をお届けいたします!

 

 

解体工事中の内部は、なかなか見ることはできませんが…こんな風に進んでいたんですね✨

 

 

 

 ZOOM UPすると…

駐車場だった場所は、結構埋め立てられてますね!

屋上も、がれきがあるので、もう少しで看板が外されるのかな。

 

 

 

【航空公園・所沢インターチェンジ方面の夜景】

ここから見える景色も、少し変わるのかな。

 

 

 

【西武園ゆうえんち・狭山湖・多摩湖方面の夜景】

住協本社ビルも見えます!

 

 

 

【この日は西武園ゆうえんちの花火があがりました】

ちょっと画像が粗いですが、火事じゃないです!花火ですよー!!

 

 

 

                                         

2棟の話でしたが → 3棟になるのかな?  

【商業施設①】3階建  1階/西友(食品9割 ほか1割) 2階/店舗  3階/駐車場 

【商業施設②】     低層階/小さめのショッピングモール 上層階/住居エリア

【マンション敷地】  タワーマンション(上記と合わせて、450世帯規模の予定)

                                         

 

 

 

小手指にお住まいの方は、西友小手指店 跡地情報から、まだまだ目が離せませんね✨


お家さがしなら住協で