Blog

< 肉丼本舗 in HANNO鳥のように視野を広くにっこり >

鳥のように視野を広く

2024年5月23日

 



 



今月初めに行われたアメリカのポップロックバンド「All Time Low」のアジアツアー東京公演に一人でひっそりと参加し、その後見事にATLロスに陥っています。ないとうです。





知らない外国人に話しかけたりこの日の内藤の行動力は凄かった。(でも外国人は日本語めちゃくちゃ上手で驚きました。)



 



コンサート後数日は余韻で元気だったのですが、今は喪失感でいっぱいです。コンサート中に撮った動画を見返してはため息の毎日です。



 



これが失恋ってやつか、、、



そう嘆きながら出社していたある日、





おや、ツバメさんがこんなところに!



巣に帰らず休むツバメさん。なぜこんなところにいるのでしょう。



そう思いながら巣をよく見てみると





小さなくちばしが!!!!!!!



(巣と同化して見えにくいですが、子ツバメのくちばしがチュンと見えています)



いつの間にか誕生していました。



かわいいですねえ



 



そして今日の子ツバメさん。





フ ァ ン サ ー ビ ス の 良 さ は 親 譲 り



良い部分がしっかりと遺伝しています。将来有望。





なんともチャーミングな子ツバメさん。



生後何日目でしょうか、かなり成長しているような気がします。



もっと早く発見したかったです。



落ち込んで下を向いている場合ではありませんでした。



下ばかり見ていると良いことを見逃してしまう事を痛感しました。それではいつまで経っても立ち直れません。これからは視野を広くして落ち込みます。



 



 



??



 



 



それでは、皆様素敵な一日を。



 



今日はWhitney Houston - I Wanna Dance With Somebody を聴きました。





All Time Lowのコンサート終了時、会場にこの曲が流れました。メンバーが踊りながら去るのをファンの皆は大熱唱して見送りました。この曲も大好きなので嬉しかったです。



お家さがしなら住協で